2012年1月17日火曜日

17 Jan.


hair】 ""D!va"" Hair "Ayaka" (Black amber)
【sunglass】 K_gs Almeja PickGiftVersion
【shirt】*COCO*_LinenShirt_White
【pumps】 ::HH:: Hucci D'Ann Pumps Limited Edition Coral (WEAR ME)
【jewellery】*League* Wanderer Jewellery Set -Golden Oak
【stockings】pr!tty - Cheetah Stockings - Solid




なんか着替えていくうちにコスプレちっくになっていった

あ・・アレ・・なんでだろう。。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


(馨しゃSS切れちゃった感じで(m´・ω・`)m ゴメン…)

先週金曜は絵本部新年会でした。
忘年会は眠たくて眠たくて人生初の寝オチを体験したので(?
飲みまくろうと思いましたが大事な友人が遊びに来てしまい・・
ごめんよせっかく盛り上がってきてたのに・・(´・ω・)もう少しいたかったンダケド・・・
でも大事な友人なんだよ!

・・早く幸せにならないかなぁと切に願っております。
いや、書いたところで見てないけどさwww

いや、つーか人の幸せより自分の幸せだよな!うん!
マジで最近飲みすぎヤばい!
ウイスキー教えたの誰だコノヤロウ(^ω^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿