2012年3月13日火曜日

10 Mar.@大人イト




ぽにを誘って大人イト行ってきたー❤
イメージしてた大人ぁな雰囲気とは違い
若干ホスクラっぽかったけどまぁ・・・・まぁ(・ε・)キニシナイ!!
すっごい楽しませていただきました!ありがとうございましたー❤




終わってからも長居させてもらって・・
やっぱりここでも大人な空間ではなくアニメ話満載でしたがwww
やまぽが詳しいのはわかってたけど、えろはも詳しかったなんて・・・






つかっさんが井沢になってるから
井沢つかさが発言するとサンチェが思い浮かんでなんかね・・ww
いーーざーーわーー(ニパァ
つってる顔がもうSLやってる最中ずーーーーーっと頭の片隅にいたんだよねwww
完全に頭ん中住みついてたサンチェ・・・・・・・・







最後はなんかぽににどれだけぽにをまいちてるのか語った気がスル
大好きなんだよまどぽに!(◕‿‿◕)











【hair】 .: vive nine :. Duchess Braid in Acorn
【dress】 :::LP::: Crochet Tease (Red)
【jewelry】 [EY:NO] Crucifix Set (gold)
【pumps】 Armidi Gisaci - Dalia Pump - Latte




0 件のコメント:

コメントを投稿