2012年3月5日月曜日

イチャコラチュッチュの日(´ε` )❤


久しぶりにぽにがINシタ━(゚∀゚)━!
大興奮でしたよええ、そりゃもう興奮でしたよ(*´Д`)ハァハァ❤
ずっと遊んでました。すこぶる楽しかったのです!!
明日死んでもよ・・・・くはない(`・ω・´) 




会ってすぐに見せ物にされる・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そのあとは部室を使わせていただいてイチャコラチュッチュ(´ε` )チュ❤


 
ぽにみらカップル応援隊長の馨しゃには色々とお世話になりましてありがとうございます。
いつの日か仲人をお願いしますね❤


久しぶりにぽにもINしたし、
なんかSLっぽいことをしたい・・・!
と思って2人でオソロしようとお買い物へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
そのせいで(? なんか買って着替えた後めちゃくちゃ疲れた・・・・・・w
でも達成感あったよね!
2人ともすっげぇかわいいんだ(´ω`*)❤
(服写ってないけど・・・・




そして疲労を感じたままぽに家へ・・❤
そこからはもう言えない・・・♥(。→‿←。)キャ♥




愛しのぽにたん、またお空に帰っていってしまったけど
また地上に遊びにきてくれる日を祈ってあたしは生き続けるお!!(`・ω・´)モウナニモコワクナイ





しっかしぽに1体いるだけでああも楽しいとは思わなかった・・・

2体いたらもっと楽しいのだろうか・・・・?



2 件のコメント: