2012年4月17日火曜日

最近のできごと(まとめ

SS撮ったはいいけど全然うpしてないからまとめて....φ(・ω・ )カキカキ



あにめたんが精魂込めて作ったano pose!!!!
元ネタを知らないのでどれだけすばらしいのかわからないんだけど
腰つきとか手とか細かいところがすごい!
衣装合わせの時にやまだが全力で脱ぐもんだからもうwwww




ひゆたのお家カフェがオープン❤
落ち着く空間ですっごいかわいいぃぃぃ!
木曜は通わせていただきます❤

ラテさんときゅりたんの2ショットがすこぶるかわいかった・・
具は出てるけど2人完全に飾り物!ww



つかしゃんの大人イト
今回で3回目・・どんどんどんどん人増えていくじゃありませんか!
すこぶっる重くて全然SS撮れなくって(´・ω・`)…

偶然あにめたんと同じ衣装で(*゜Q゜*)ドキィー
それに気づくのも遅かったよねw

次回も楽しみたのちみ(´ω`*)

2 件のコメント:

  1. ano、ニューカップルは最強すぎました!!!

    返信削除
  2. 長州西も最強すぎましたけどね!!!!!!(`・ω・´)

    返信削除